top of page
show header

AIR's MODEL CASE

04

【 カラダを動かすことが好き!  】の場合

自分でトレーニングできる、トレーニング経験があり
カラダを動かすことが好きな方は、AIRの各種最新マシンをご自由にご利用ください。
また、興味のあるスタジオプログラムに参加してみましょう。

まずは、【ファーストチャレンジ】で測定、カウンセリング、トレーニングコースがオススメ

STEP

01

動的ストレッチマシン

ストレッチマシンをウォーミングアップ、クールダウンに。
トレーニング前後に全身のストレッチ運動をすることは怪我の予防、パフォーマンス向上につながります。
プロアスリートも同マシンを使用しており、その効果が注目されています。

035.jpg

STEP

02

トレーニングエリア

トレッドミルでのランニングや、テクノジムのトレーニングマシンでトレーニング。
専用キーを使用することで、ご自身のトレーニングレコードがいつでも確認できます。

035.jpg

STEP

03

パーソナルトレーニング

定期的なパーソナルトレーニングを取り入れることで、プロトレーナーから正しいフォームチェック、より効果的なトレーニング方法のアドバイス。
正しい知識で無駄のないトレーニングを。

OTHER CASES

その他のモデルケース

149.jpg

FOR VISITER

初めての方はこちら

今まで運動をしてこなかった方も、普段から運動をしている方も、

当施設が初めての方は、こちらからお入りください。

CONTACT

お問合わせ

ご入会について、体験のご予約、その他ご質問などお気軽にお問い合わせください。

bottom of page